事業内容

日本企業の中国進出支援

◆消費者の興味から購買までの心理

◆購買行動に至るまでの心理に結び付いた仕掛けづくり

◆主な出店先

中国企業の日本進出支援

最近、日本の若い女性たちの間で中国美女を意味する「チャイボーグ」という言葉が流行しています。
その影響で、中国メーカーの化粧品やサプリが注目されるようになりました。
sansourceでは、中国商品の日本流通をサポートする仕組みも整えています。

◆オンライン出店のお手伝い
 日本の大手通販サイトへの出店をサポートいたします。

◆日本人インフルエンサーのSNS投稿、拡散
 twitterやinstagramのインフルエンサーを起用したサンプリング、商品レビューを書いていただきます。

◆新商品発表会やメディア向けインフルエンサー、芸能人のキャスティング
 独自のネットワークを使って商品イメージに適切はKOLや芸能人を提案させていただきます。

◆日本販売店舗の提案
 商品に合った取扱店舗の提案、販売のサポートをいたします。

美容医療インバウンド

日本の素晴らしい美容医療を中国に発信しませんか?
現在、在日中国人や訪日中国人の間で日本の美容医療が注目されています。
sansourceでは、インバウンドをお考えの美容医療関係者様向けにサポート体制を整えています。

◆Weibo、WechatなどのSNS開設、運営
 ネイティブが中国語サイト、SNSの開設から運営までサポートいたします。

◆在日中国人によるビフォーアフター症例掲載
 実際に治療しやモニターの症例写真、動画をRED、bilibili、Weibo、Wechatなどで紹介させていただきます。

商品企画開発

日中両方のトレンドを熟知したスタッフがマーケティングから企画、流通までをサポートいたします。

>

良い商品を中国に届けたい

年々拡大を続ける中国の消費市場。
その中でも日本の商品は技術力と信頼度の高さから中国で高く評価されています。
私たちサンソースは、日本に埋もれている素晴らしい商品を中国に届けるために、0から越境ビジネスのお手伝いをさせていただきます。

中国マーケットとトレンドを熟知したビジネス戦略

中国市場は日本と大きく違い、中国独自のSNS、WechatやWeiboなどを使った情報発信が主流となっています。
それに伴い、中国版インフルエンサーの「KOL」を起用した商品PR活動が市場を大きく動かしています。
当社では、中国マーケットやトレンドを熟知したネイティブスタッフがマーケットリサーチから実店舗展開まで貴社ブランド構築を徹底的にサポートいたします。
商品の持つ特性に合わせ、オンライン(越境)とオフライン(実店舗)両方のアプローチが可能です。

CTR IMG